fc2ブログ

大阪鶴橋の蕾鍼灸院のほのぼのブログ

日々の日常のことから健康のことまでほのぼの書いています

自己紹介

初めましての方もお会いしたことある方も改めてブログにて自己紹介いたします。


鍼灸師としての経歴としては10年お仕事をしていますが、
開業をしてからは5年になります。



整骨院や皮膚科のクリニックに勤めていました。
病院で1人で施術をすることになった経験から、開業を考えるようになりました。



当院の開業した時からの私の中での決めていることは心から休まる場所・空間を目指しています。
私自身もそうですが、何も考えない場所、落ち着ける場所などあまりありません。




身体も改善して欲しい想いもありますが、心身ともに疲れがとれる場所であって欲しい、明日からまた元気に仕事を頑張れる、目指している目標に向かって頑張れる身体作りを応援していきたいと思考錯誤しながらも少しでもお力になれればと日々精進しています。



今回少し長めにお休みをとったこと、私自身も色々あり仕事ができず落ち込みました。
ですが、お休みをとったことで、自分の目標をはっきりと思い出し進んでいけそうです。




私の性格ですが、のんびりマイペースです。施術も同時に何人も診れるような器用な性格ではないため
お一人づつ診させていただいていますが、私なりに大切に心をこめて施術させていただいています。





身体がお疲れな方や辛い症状がある方人それぞれですがお力になれるかもしれません。
悩んでいるならお話してみませんか?






私でよければご相談ください。









スポンサーサイト



[ 2014/09/30 15:20 ] 日々の徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する